~挨拶~

 

皆様初めまして。

『白無垢鉄火のジグ』運営のらんたんです。

宜しくお願い致します。

 

今年の春頃からモゾモゾと準備をしてきたユニットで、仕上がり具合とデビューの頃合いを見極めながらタイミングを計っていたのですが、

「(コレ以上は現場で覚えるしかないな・・)」

と判断し、先月からコソッとLIVE活動を初めていました。

 

 

既にLIVEをご覧下さった方も僅かながらいらっしゃるかとは思いますがいかがでしたか?

これまではあくまで仮活動的な意味合いでやっていたので、

告知やプロモーションなども抑え気味でしたが、

9月からは正式に、公式に、本格的に・・”仮始動” とさせて頂きます!

正式に仮ってのもおかしな感じではありますが、

本来3人組で活動予定ですし、

オリジナル曲もまだ1曲だけですし、

衣装もまだTシャツですし、、

今のところは(仮)とさせて頂きたいと思ってます。

 

 

ただし、仮とは言え正式な”仮始動”なので、

今後は告知やプロモーションもしっかりやっていきます。

 

 

 

LIVEスケジュール@9月上旬~中旬

 

  5日(火)夜 新宿

             夜  新宿OREBAKO

  8日(金)夜 秋葉原PLUM LIVE STAGE

  9日(土)昼 神田MIFA

10日(日)昼 (未定)

      夜 秋葉原PLUM LIVE STAGE

13日(水)夜 四谷

16日(土)昼 横浜O-SITE

      夜 横浜O-SITE

17日(日)昼 神田

             夜 秋葉原FLAG

 

<中旬~下旬>

25日(月)夜 新宿

 

上記スケジュールは一部を除き仮エントリーとなっています。

詳細については諸々確定次第順次アナウンスをさせて頂きますので、ブログやツイッターなど今後もこまめにチェックして頂けると嬉しいです。

尚、まだスケジュールが変更する場合も御座いますが、ご理解ご容赦下さい。

 

よく耳にする

「残念っ!この日は仕事だ・・」

「嗚呼、、この曜日はちょっと・・」

といった例のアレを全てかわせるぐらい曜日と時間にバリエーションをつけました。

これだけあれば

ど!こ!か!は!、、空いてますよね!?

どうかメンバーの活動を応援して下さい。

どうかメンバーの夢、、否、願望を後押してやって下さい。

アイドル稼業は人気商売です。

「人気」などといった目に見えないモノを支えられるのは

皆様の「想い」といったこれまた目に見えないモノです。

どうかLIVE会場に足をお運び下さい!

残念ながらウチは強力なジャミングを掛けているので ”応援電波” は一切届かない仕様となっておりますがご容赦下さい。

先ずはとりあえず1度LIVEにお越し下さい!

 

なんかこうやって書いていて

「(この感じってなんかみたいだなぁ、、)」

と思っていたのですが、、分かりました!

人に珍しい食べ物とかを薦める時によく言う

「うん、わかるわかる、、見た目が毒々しいし口に入れるのちょっと躊躇しちゃうよね。 でも騙されたと思って一口でいいから食べてみて!、、ね、ほら、、クセは確かにあるけど結構イケるでしょ!?」

・・コレだ。

 

ではメンバー、スタッフ一同会場で皆様とお会い出来るのを心より楽しみにしております。

 

Zigプロデューサー らんたん