理想の自分。


なりたい自分を
頭で考えると
もう少し頑張ればなれると
思うちゃうし、


テニスで優勝したいと
思えば思うほど
ガチガチで身体が動なくなり
焦りミスして落ち込む…アセアセ



一点しかみてないから、
目標を達成しても
力が入り過ぎた分
疲れてる自分しか
想像できない無気力




もっと楽な気持ちで
行動すればいいのだが、
力の抜き加減が難しいもやもや


小6時、三男の展覧会作品





昔を思い返せば、
子どもを育てるなら
何人か産まないと
1人だけをじーーーーっと
みるだろうと
何気なく思ってた凝視



一点に集中しちゃって、
他にみる余裕が無くなるから、
何点も視野をもつ先が
あった方が自分に
合ってるかもしれない。



目標が
テニスで優勝したいなら
ゴルフもやってるので
100切りも目指す✨

飲食店を持ちたいなら、
異なる飲食関係の仕事もする。



一点に集中できない環境にすることで
かえって全体の余裕も生まれてきそう気づき




そんな目標達成方法で
ちょっとやってみようかなニコニコ







naomi


友だち追加