セルフのガソリンスタンドへ

タイヤの空気が少ないから

スタッフにお願いすると…




「今はスタッフが1人なので出来ません!」

とキッパリ言われ途方に暮れたえーん

(チーズケーキ販売の為にテントや荷物が

多くてパンクする可能性があったから)





たかがこんなことで

ショックを受けている

自分に驚いて、

なぜだろうと考えてみたうーん





そう…私の頭の中には、

やって

もらうのが

当たり前!!






末っ子育ちの私は、

あれこれと身の回りの事を

先にやってもらってたから




やってもらってもらうことに

何も考えず受け取り、

そのままと大人になる。




他の人への期待値が高く

周りの人が助けてくれないと

怒り出すんだおーっ!

ほんと厄介…




悲しさや怒りを感じて

アピールしてもね、

もう誰もやってくれないんだよ。








自分の出来る範囲のことを

やるしかない。

自分で出来るように

1つ1つ覚えてゆくしかないんだよね。