これだ!
と思った今日には
やっぱり違うかも
と思って躊躇しちゃう。




本当に好きなのか?
続けられるのか?
迷いが出て来るなぁ。




自分で決めたから
辞めるのも簡単なんだけど、
モチベーションが上がらない⤹


成長が見つけられないんだ。
やってもやっても
上手くかない。
焦る。
他の人たちを気にしてしまう。




自分に集中と思うんだけど、
自分のやり方に
自信喪失してるから、
足が止まってるわ。




今までのやり方が
上手く行かない。
続かないのは、
なんだろう?




そうか、
自分自身が
迷ってるから、
行動も曖昧になってるんだ。




違ったら、
やり方を変えて
やってゆくしかないな。






頑張ろうと思ったけど、
いや、違う。
ストレスだ!
上手くいかな〜ーーーい!!
何故だーーーーーー!!
わからーーーーーーーん!!
大声で言ってみた。笑




あかん。
上手く行くことしか
考えてない。


早くその目的に行きたくて
マジ空回りしてるショック



ちょっと自分を解放しようと

Naomi*

先着5名にお好きなもの1品の料理の作り方を教えます↑登録をお待ちしてまーす♡