「必要とされたい」
「私は欠けている」
心の奥を覗いたら
初めて知った自分の気持ち



嫌われ
たくない!!




その思いは
母に向けた思いだった。
どれだけすきなんだろう〜
と思うと、




\ 母親って偉大 ✨/




忙しいかった母には、
傍に居てくれるだけで
私は充分満足だった。





その考えを
自分が母の立場なら、
子ども達にとって
私は居るだけでOKねー?!




素敵✨でかっこよくて✨
綺麗✨で何でもできる✨
お母さんじゃなくても
ポンコツで
なーんも出来なくても

私がただ笑っていれば、
子ども達は嬉しくなるのだ




母親って
やっぱり偉大。


そう思うとお互い
相思相愛♡
つまり、



子ども、母親
\ お互い嫌われたくない 

真顔



当たり前過ぎて
分からなかった。




だから、大丈夫。
あなたはちゃんと
愛されている。




ただちょっと不器用だった。

ただちょっと「愛すること」
を伝えるのが下手だった。

ただちょっとだけ、
心に余裕が無かった。

ただちょっと、
歯車が合わなかっただけ。

あなたと同じように…美ら海水族館の
ジンメイザメは偉大だ。


Naomi*