先日このブログを
書き進めている時
あれっ?と
思ったの。




ブログの内容を少し書くと、
旦那がいつも
「普通」と言ってくることに
対して嫌だなぁ、
私は私なのに
思っていた。





旦那は「普通」と
言ってきたけれど、
その言葉を
鵜呑みにしたのは私。
気にしたのは私。
気になったのは私。
反論したくなったのは私だ。





旦那が「普通」を
気にしてたかも
しれないけど、
私も旦那と同じで
「普通」を気にしてたんだ💧





まっ  まさか…
(°_°)
この気付きを消したい…





旦那は悪者じゃないと
困る。
旦那がめっちゃ嫌な奴じゃないと
私が困るんだ。




だって、
こんなに嫌な気持ちだから。
こんなに子育てが大変なのが
旦那のせいにならない。





私のせいになる…えーん






私って、
そんなに不器用の人?
そんなにかっこ悪いの?
「普通」
優しくて
子どもに寄り添い
いつも笑顔のお母さんに
なれないんだ…




はぁ…。


つづく




Naomi*