長男の誕生日プレゼント🎁は
何も要らないと
言っていた。




やっぱり
何もないのは
ちょっと可哀想かと
思いこんなものを
準備しました。

大学を辞めると
決断して
元気がないかと
思っていたので




ちょっと
笑えるかと思い
お菓子の詰め合わせと
ひざ掛けを
プレゼント♪




しかし反応は…



チ───(´-ω-`)───ン



はい。
そんなもんです。
嬉しくなかったそうです🤣




長男は昔から
感情をあまり表に出さない。
心屋仁之助さんで言う
「ふーん族」
(これは私の言い訳ですね)



それに私は
喜んでくれるかなぁと
めっちゃ期待しちゃうんです。



喜ばそうと
元気付けようと
プレゼントがないのは可哀想
これは私が勝手な思い込み





私がする必要はなかった
かもしれませんね。
自分で元気になる。
欲しくないものは必要ない。





あぁ、悲しい…(笑)





何にもないより
私がやっぱり
あげたかった。





めっちゃくだらなくても
意味無くても
\私そうしたかっただけ



ぐすん




多分これからも
ほんと不器用なお母ちゃん
ですが、
子ども達よ、
どーぞよろしくです(笑)





読んで頂いてありがとうございます
(* . .)))ペコッ


クリスマスディナー🎄✨




Naomi*
心の紐を一緒に解いてみませんか?

#調理師                   
#元保育園調理員
#大2高1中1男子三兄弟子   
#心理カウンセラーの勉強中
#幼児教育モンテッソーリ