ナリ心理学のともみさんの
セッションを受けた後
クソノート」を
やりました。




自分では「クソノート」
やっていたつもり…
だったんです。




「もっと遊んでほしかった」
「もっと話したかった」
など出てきましたが、



何かをして欲しかったと
書いたところで
自分の心の中は


無反応………......。



おやぁ??はてぇ??



「クソノート」というぐらい
だから…
ウヒヒヒ悪魔の囁き



「早く死ぬんじゃねーわ」
(交通事故で42歳で亡くなった)
「仕事ばかりしてんじゃねーわ」
「もっと私の方を見ろーーー」
などなど、
出るわ出るわ(笑)




書いているうちに
楽しくなって来ちゃった♡
(>д<*)コワイ




こんな言葉を
使ったことなかった。




そんなに怒らなくても
次女特有の甘えで
\過ごせていたんだね/




だから、
大人になってからの
怒り⚡は
単なる「拗ね
だったわ。


      ………………………………………………


自分の感情と向き合う。
自分を知る。



私はどんな時に
悲しむ
寂しい
と思うのか?




私はどんな時に
嬉しい
楽しい
幸せ
と思うのか?




まず先に
自分の感情を
感じる事が1番先にやることだ!





自転車でハローワークに🚲行ってきました。
「寒っ」

ウシシ
感情じゃない??(笑)




感情は自分を守るためかもしれない↓↓↓





Naomi*
心の紐を一緒に解いてみませんか?

#調理師                   
#元保育園調理員
#大2高1中1男子三兄弟子   
#心理カウンセラーの勉強中
#幼児教育モンテッソーリ         

















自分の感情を
感じる。
表に出す。
時には、表現する。



とっても大事なんだね。



まずは自分自身に体感