ゴルフに行ってきました🏌️‍♀️
前半はほぼミスなく
自己ハイスコアになって
上機嫌♡



しかし後半は
ガタガタ…


そうなるとクラブを
どう振っていいか
迷いが出てきた滝汗
クラブを振り下ろすに
悪い結果を気にするあまり
躊躇してしまう…
(現時点ではやるしかないんだけどねショック)





結果が悪くてイライラ⚡️する



イライラするという事は
自分はもっと出来ると
思っていたんだ(笑)




もっと出来ると思ってた
自分に笑えてきましたニヤニヤ



【疑う】本当に出来ている??

【現実】出来てないことがある。
・ドライバーで打つと
    何度も打球が右に曲がってしまう

・今回出来たことは?
   アイアンは上手く出来た。

・どうして上手くいった?
   コースを回る前にアイアンの練習をした

  じゃあどうする?何が出来る?
【行動】調子が悪いウッド&ドライバー
              重点的に練習する




偶然の良かった結果では
そこからは成長しない。




もっと出来事を詳細に捉えて
自分に出来ることを
みつける事が
大切だと思うウシシ


鶏肉きのこのクリームパスタ
純正生クリームを使うのがベストキラキラ
・にんにく、玉ねぎ、鶏肉を炒める。
   キノコとワイン&酒を入れ蒸す。
   全体に火が通ったら
   塩コショウと生クリームをいれ、
   茹でたパスタを入れて出来上がり🍝

かぼちゃ🎃カリフラワーと
きゅうりのサラダ
・かぼちゃは1度素揚げ
   きゅうりは塩もみ
   カリフラワーは下茹
   お好みのドレッシングで合える。

かぼちゃorさつま芋🍠
カリフラワーorブロッコリー🥦
下味に塩コショウを入れると、
ドレッシングは少なめに出来ますよ



Naomi*
自分で考えても答えが出ない時は
他人に聞いてみよう~
たくさんのヒントが待っているほっこり
#モンテッソーリ幼稚園に子ども🚹を
  3人計10年間通わせました。
#保育園の調理経験6年
  (離乳食、アレルギー除去調理可)
#心理学マニア