2年ぶりにテニスを
やって来ましたー


いやー
疲れました(¯―¯٥)





こんなに動くスポーツ
だったとは…
ぜいぜい言いながら
いうことを効かない
身体を励ましながら
2時間の練習をしてきましたぁ〜テニス💦




久しぶりに再会した
テニス仲間達は
毎日コツコツと練習を重ねていて
念願だった試合で
優勝したと教えてくれました٩(ˊᗜˋ*)و



すごい!
仲間としてとても嬉しい



けど、
自分もテニスを辞めなかったら
私もその場所にいたんだと
ちょっと悲しくなりましたショボーン






この先何をしていこうかと
迷ってる中
私は何が好きで
何が苦手で
何をしたら楽しい毎日が
過ごせるのかと
悩み考えてても
現状は何も変わらないし
停滞はやっぱり後退しているんだ
と仲間たちをみて感じました。






今出来ること
今思う事を
とりあえず動いて行こう
と思いましたチュー


Naomi*
HAPPY HALLOWEEN🎃



















40歳から始めたテニス。
バカみたいに毎日のように
寒い日も暑い日も
試合で優勝する為
夢中で練習に励んでいたニヤニヤ



仕事を始めて
練習が出来なくなって
やめてしまった。



テニス仲間たちは
私が辞めてからも
頑張って続けている。



久しぶりに再会して
数年前と変わらない
仲間達が
そこに居た。



以前と何も変わらない。
変わらないけれど、
みんなは
しっかりと進んでいる。



私だけが時を止めていた。