やりたい事をやろうと
やっとの思いで
行動する。




始めは
これで良かったんだと
すっきりとした気持ちになる。




でも
数日経つと…
これで良かったの?と
疑問がわく滝汗




自分の気持ちを
試されているかのように…
不安になる。





もう一度
自分の気持ちと向き合う。






理由を探す時に
自分が
本当にやりたいか
分かる。






否定した言い訳が出る時は
本心はやりたい事。





大波小波を乗り越えて
自分の思いを
進めて行こう真顔


去年初めて子ども達と
沖縄の海でスノーケリングをした。



歳をとっても初体験は
心が子どもに戻ってしまう💦



海の中は異次元で
とてもキレイだった🐟キラキラ



魚の餌やりで
たくさん自分のところに
魚が来るから
子どもの前に
餌を投げて
慌てる様子をみて
笑ったわウシシ




もちろんやり返し
されました笑い泣き



Naomi*




男の子3人育てるの
大変だと
よく言われるけど
我がまかーちゃんだから
人の振り見て我が振り直せで
子育て中ですわ(笑)
良かったら登録どうぞ〜口笛