空いた時間で噂のショップに
行ってきた。




遠くから足を運んで来る
お客さん達で賑わってたよ。




そこは「バーミキュラン」のショップ

料理雑貨や料理本が
たくさん置いてあって
ワクワクデレデレ




最近、鉄分不足なので
鉄フライパンに興味心身。
ちょっと手軽に買える値段ではないので
フライパンはまた改めて吟味しよう♪




本棚には
お菓子や惣菜
色んなジャンルの本があったよ。
嬉しかったのは
デザインの本もあって
1時間ぐらいみてしまったデレデレ

結局この4冊を購入〜
ネットからいくらでもレシピは見れるけど
やっぱり本でみるのは好きだなぁルンルン





好きなレシピ本は何度もみるから
いつもボロボロになってしまうニヤニヤ
(覚えられないのか…)





何から作ろうか
楽しみウインク




久しぶりにワクワクして
凄く嬉しい気持ち
好きってこういう事なんだね!
改めて実感…キラキラキラキラキラキラ




Naomi*