【ガンプラ】張コウアルトロンガンダム 三分レビュー | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


久しぶりに更新
毎度更新しよう更新しようと思っても記事のネタがイマイチ、写真を撮る意欲の欠如などなどに阻まれズルズルーっと。うーむ情けない

今回は前から言ってた張コウアルトロンガンダム(※コウの字は出ないこともあるそうなのでカナで)の三分レビュー。さくっと




張コウアルトロンガンダム
三国伝ではザクⅢ改でしたがこちらはアルトロン。奇しくも同じ緑です。無双のような変人キャラではない...ハズ




最大の特徴は肩の鎧




こんな風に展開できちゃいます!
これが非常に面白くて汎用性が高いんですな。例えば




足場にしたり
 


抱っこさせたり



 引っ掛けてぶら下がったり
もっと色々出来る気がする。面白いガンプラであります。こうも自由自在にアームが動くとは思わなかったです

ちなみに二枚目の抱っこのやつはちょっと今回うまくいかなかったですが前にやったときはもっと綺麗に抱っこしてました。個人的に三枚目のぶら下がりが気に入っててカーテンとかにぶら下げると面白いです

単純なかっこよさもあるのでけっこうオススメ。同時発売組の中では黄忠が一番好きですがこいつは面白さで勝る

来月は例大祭のついでにベースへ寄りますのでその時に何か買うかな。夏候淵や孫策辺りが候補ですね
 

おまけ


きょうの りお(わんこ的な)



BGM『次回予告』