【ガンプラ】神気結晶、買ってきた | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


皆さんこんばんわ



ジオウ、来週からリュウガ編ですね
龍騎編じゃなくてリュウガ編なのがミソ、楽しみです




ムジョルニアが見つからないのでバルディッシュ持たせてみた
きゅんキャラの武器はSDに持たせると大きさちょうどいいです。バルディッシュはカラーも相まってソーに似合うと思う





ま、昨日の深夜にムジョルニア見つけたんですけどねー
まさかケーキの箱に落ちてるとは。さっさと捨てないから...




神気結晶買いました
ぶっちゃけ忍者なのにこの装備はどうなのよって思ったけど、よくよく考えたら忍者だって侍も兼業してるのがいたり色々だからこれもまたありかと納得。でもこれは普通の零丸にも言えますが、やっぱり登場初期のカラーの方がかっこよかったなと

ほんとは引っ越しのこともあるしあまりガンプラを増やしたくはないのですが、SDなら買わぬ道理もないし


体調悪くて一月ほど寝ていたいところです、冬眠かな?俺熊だったっけ
それでは、また次回(神気結晶を組んだら)