【デレステ】限定SS奏引いたぁぁぁぁ! | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


皆さんこんばんわ

シャーロックのシーズン2第一話を観ました。すげー面白かったなぁ、ハドソン夫人のことになるとワトソンもシャーロックもめちゃくちゃマジになるの笑った。ハドソン夫人は癒し。あとラストのシャーロックが女性助けるくだりがめっちゃかっこいい。かっこよすぎてむしろ笑えました。

あとモリーさん可愛い。シャーロック酷すぎてモリーさん見てると胃が痛くなってくる。可哀想だろシャーロックのバカタレ!


さて、昨日の夜中




シンデレラフェス
今回追加されたフェス限定SSレアは速水奏。おっと、奏さん来ちゃったよ...。

前にも書いた通り、飛鳥の限定復刻されるまでガシャは基本的に温存でいくつもりでした。だが奏さんが来たなら話は別だ


約束? 関係ねぇ、俺がルールだ( ゜Д゜)クワッ!

というわけで無謀にもガシャを引くことに


手持ちのジュエルは5775、つまり10連が二回やれる。

まあ、ちょっとした祭りだし...当たるわけがないし......





って!?
何か出てきたよ!? SS確定きたよ!?

いやまて、そんな都合よくピンポイントで奏さんを引けるはずが...ん、サインはなんて書いてあるんだこれ。「もみやで」....誰それ((((;゜Д゜)))








奇跡は起きた...!
まさかの10連のみで奏さん引き。あり得ない...あり得ない強運。


もうね、仕事でバカな客に酷いこと言われたりね、身勝手なワガママ言われたり大変だったんですよ。そんな酷い目にあった後でこういうことがあるから生きていけるんだ。




ついでに松永さんもゲッツ
Rしか持ってなかったから嬉しい。綺麗だしかっこよくて好きなので使っていきたいな。



それにしてもなんつー強運





さっそくスキルレベルはMAXに
ちなみにこの奏さん、新スキルとセンター効果を持っていてだいぶ強力らしいです。




MV撮ってみた
のあさんも美しいけど奏さんもなかなか。

でもやっぱりのあさんのうっすら微笑む感じが一番好み。



背景にlipsがいるのいいですね(笑) 美嘉姉可愛い、やっぱすげぇよ美嘉は。

実は奏さんのファン数は相当稼いでいるから編成に入れるの控えたかったのですが、SS引いちゃ仕方ないよね。

とりあえず特訓までいくぞー!