ごめん! 頑張ります! | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。



例えばこれ




しっかり塗装してあります、BB戦士シナンジュ

驚くほどカッコいい。埃とかで汚れてますが、ウェザリング並みに渋く見える(笑)

画像だと上手く伝わらないけど。ネオジオングの方はあまり弄ってないから、あれ改造素体にしようかな。


とかとか





はい来ました、BB戦士ダブルオークアンタ!

肘が曲がらないこと意外はなかなかいい出来。塗装もまあまあ。





先ほどからなにかと言いますと、押し入れからサルベーージ!したものです。

使い物にならない、または欠損しているものは廃棄しますが、手直しでモーマンタイだったり再利用可能なものは保存するわけです。

多くの思い出を、失ったさ....




さて、今回はお詫び。




仮面ライダー斬の投稿、遅れて申し訳ありません!


しかも仮面ライダーWとのクロスオーバー回! こりゃ問題だわ!


理由は風邪による不調。それからWのお勉強をいちいちしているためです。


現在半分以上を超えました。今回は誠也、翔太郎の二人に思い切り活躍させたためスゴい文少量です。お楽しみに。



そういえば







オジタロスさんに昔もらったWファングジョーカーのフィギュア。凄く、大きいです...。

おこの上に際どい姿の女の子のフィギュアがあったりします。こちらは胸が凄く、大きr


残念ながらファングジョーカーは出ないんだなぁ。ファングジョーカーは~...あ、ネタバレネタバレ。


んじゃ、斬よろしく!