あ~あ、やっちゃった | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。





世界の車窓から。今回は日本の越後.....ちゃうちゃう。
まあ、車窓には違いないけど。

いま、空を見上げてます。さっきは『モノクロ∞ブルースカイ』なんか歌ってました。

実は、講義をサボってます。
理由は気が乗らないから。ってか、半ば鬱。恐らくマジな鬱ではなくて軽度の鬱症とか言われるレベルだと思います。
私本人はアホみたいに気が滅入って死にそうだけれど。

なんで鬱かって、もうどうしたらいいか分かんなくなったんですよね。
歌も、好きな子も、未来も。

そこにきて、授業で
「サークル入らないと就職厳しいよ~」
だってさ。

サークルなんか入ったら、マトモに歌練できないやん(-_-;)

サークルといえば、サークルKの気になるあの子にも話しかけらんないし。
いや、まあ店員さんなんか可能性0に近いんだろうけど。

自分のヘタレ加減がヤバいと、自覚してしまったんです。
いつからこうなったんだろう。残酷だね、なりたくない人間になってんだから(^^;)

とりあえず、こんなんで講義に出ても頭がモヤモヤして解らない。ましてや内容が難しい講義だし。
歌って気を晴らしたいが、自信と金と金と金と金と金が無い。いや、自信と自信と自信と自信と自信が無いのか。昨日漫画買ってるし(苦笑)

どうしたらいいんだろう。ゼロシステム欲しいです。イかれても良いから。未来が見えたなら、今だけで良いから未来が見えたならー!(←哀れですね)