こんにちは🌈

 

児童発達支援🌞

✋放課後等デイサービス✋

またあしたバンビ̪🦌です

 

4月は入園、入学、進級の季節ですね🌸

 

この4月からまたあしたも変わりました。

名称が「児童発達支援・放課後等デイサービス またあしたバンビ」

 

児童発達支援は、年少年中の親子療育、年長の療育支援

 

放課後等デイサービスは小学校1年生~2年生対象となりました。

 

 

 

 

またあしたの入り口の看板も新しくなりました!!

バンビのイラストがかわいくて嬉しいですニコニコ💓

 

 

 

放デイの教室は広い遊戯室に机を出しました🌟

利用のお子さんも増えてきて、これからのお友だち同士の関わりも

多く見られることと思いますウインク

 

 

 

年少年中・年長の教室も活動に集中しやすいように

環境を整えています🌟

机といすもサイズを合わせた大きさで用意してあります!

 

 

環境も変わり、職員も変わりましたが

心機一転子どもたちと一緒に日々の関わりの中で

支援に励んでいきたいと思います照れ飛び出すハート