こんにちは!

ちびっこワカミンこと
若見ですm(_ _)m

今日は肌寒いですねDASH!

ワカミンやっと少し厚手の
羽織が着れましたアップ

今日からだんだん寒くなっていく
予報なので、皆さん風邪には
気をつけてください!




さて、そんな中
ZIDDYでは冬物新作が
次々と入ってきましたよアップ

本日は冬物コーディネートで
紹介します星


{A25FC1DC-2B13-44DC-945A-D01364729D6A}


冬物パーカーを
使ったコーディネートラブラブ

長袖Tシャツと
パーカーは色違いもラブ

{E8EBDCD3-7338-4ED7-B307-7030D1947656}


このパーカーは
中が裏毛になっていて
とっても暖かいですよラブ

寒い冬はコートを
着るのが多いですが
このパーカーなら厚手なので
寒くても大丈夫OK


首元をベルトで止められる様に
なってるのでマフラーがなくても
首元も防寒できます星


首元のベルトなんて珍しいと
思いませんか?

実は、首元にベルトつきデザインは
お隣の国、韓国で毎年流行していて

韓国では「ムスタン」と言って
一般的にムートンコートにベルトが
ついたデザインの事らしいです(˙ ૄ˙ )

日本でも、ジワジワと流行が
来ているので要チェックですチョキ



また、下のショートパンツも
とっても可愛いデザインになってますラブラブ


{7C4C2390-7BB5-4F41-B781-37F32C0DA74E}


ワッペンがついているPOPなデザインアップ

デニムなので、合わせやすく
可愛くなれちゃいますラブ

もちろんアジャスター付きで
ウエスト調節もOK


それぞれのお値段は

フードつきパーカー ¥6372
長袖Tシャツ             ¥3132
ショートパンツ        ¥5292



こちらのコーディネートは
カタログにも掲載されてます音譜

{023B4555-3823-4F3B-87F0-A71E75436EB8}


チェクしてみてねルンルン






さて、明日はいよいよ楽しみにしていた
ニコ☆プチ×京王百貨店
ファッションショー&イベントアップ





上のURLで詳しく見れますウインク


ニコ☆プチモデルさんの
ファッションショーや
撮影会は必見ですよ!

もちろん新作のお洋服も
観れちゃいますアップ

貴重なイベントなので
是非、遊びに来てください照れ

たくさんのご来店お待ちしてますラブラブ


ワカミンは明日の為に
早く寝ようと思います笑

また次回もお楽しみに照れ



ZIDDY京王百貨店新宿店
[℡] 03-5321-5070