こんにちは!

ちびっこワカミンです<(_ _*)>

10月中旬になり
だんだん寒くなってきましたね!

ワカミンは気が早まり過ぎて
夏の間眠っていたコートを
物置部屋から出しました笑



さて本日は、そんな話しにちなんで
冬物新作のコートを紹介します星

{331C1FF2-A94B-41BA-9C75-159C4C9F7A31}


ダッフルコートですラブラブ


{582458DC-4D97-4E15-8CA4-D792A41CA122}


色違い↓

{649AA006-F523-42F5-BD13-C2F8153464BC}


{8EAD14E0-0EA4-4548-AE35-F5C00DA586A4}


ダッフルコートは冬定番のアイテムルンルン


今年も色んなコートが出てますが
ダッフルコートはどんな
コーディネートにも合わせやすので
1つは持ってたいアイテムですよね!


ZIDDYのダッフルコートはカラーも
他には無いカラーなのもポイントOK


フードも取り外し可能なので
その日のコーディネートによって
変えられるのも嬉しいラブ

袖にもロゴが入っていて
ワンポイントになって可愛いですよねラブラブ

後ろもロゴで、後ろ姿も可愛いアップ


そしてカタログでは
あいかチャンも着用してますルンルン

{912C46AF-711D-4EFB-811C-AF7662DE59D2}



カタログではスカートと合わせてますが
もちろんパンツと合わせてもOK


さてお値段は ¥7452


今の内に是非ゲットして下さい星


see you...ラブ


ZIDDY京王百貨店新宿店
[℡] 03-5321-5070