こんにちは!

ちびっこワカミンです<(_ _)>

今日は運動会の振替休日の学校も
あったみたいですね!

ワカミンが小学生の時は
運動会が毎年5月辺りだったので
ムシムシした気温の中
汗だくになった記憶があります笑




さて、本日はそんなワカミン
お気に入りのトレーナーを紹介します星


{BAFC755E-DC36-4644-923D-E824E3F1C8E5}


BIGトレーナーです星

色違い↓↓↓

{09A30D9A-3768-4F0A-831E-86114972E7F0}


BIGトレーナーって
ダボっとしている
シルエットが可愛いですよねラブ

ストリート系っぽい所も
ワカミンのツボですOK

銀のラインがカッコイイアップ

袖もロゴがたくさん入っていて
おしゃれですよ照れ


この下にはショートパンツを
合わせるのがオススメです星

また、このトレーナーは凄く
着ると暖かいので
これからの時期はこれ一枚でも
着れますよルンルン


サイズも少なくなってきているので
無くなる前にゲットしてください!

お値段は ¥5940


ここで最近のオフショットカメラ

{11E3E13F-DA42-4DFD-9C66-2A697C0FE6AE}


先月の30日にまたまた
女子会してきました星

今回はしゃぶしゃぶの
食べ放題に行きましたラブラブ

{81EA7828-38A9-4009-8790-F5509992A533}


色んなメニューがあり
美味しかったですラブ

食べ物の写真ばかり撮ってしまって
今回は面白いショットがなくて
ごめんなさいm(_ _)m

次はちゃんと撮ります!

では以上ワカミンでした爆笑


ZIDDY京王百貨店新宿店
TEL 03-5321-5070