こんにちは!

ちびっこワカミンです<(_ _)>

昨日と今日と蒸し暑くて
夏が戻ってきたみたいですね!

ただ夜と朝は涼しいので
1日の服装に迷ってしまいますゲッソリ

体調も崩しやすいので
みなさんも気をつけてくださいね!

やっぱり元気が一番です照れ



さて本日も新作を紹介しますラブラブ

{3D204CFA-B694-4C94-9BAE-2BD64A7FCA75}


可愛いニットのセットアップですラブラブ

{0B98EFA5-DD88-4C77-8D16-B5C767E45B77}


お出かけ前にバタバタして
コーディネートが
迷って決められないショック

なんて時も!
セットアップならすぐに
コーディネートが出来ちゃいますルンルン

デザインも女の子らしく
可愛いデザインです星

ニットなので冬も使えますルンルン

また上下別々に着れるのも
嬉しいですよねチョキ

どちらも合わせやすいので
コーディネートの幅も
広がります音符


カタログやニコプチも
掲載されてますラブラブ

{12D65009-C6E5-45C0-9D15-AA879E8C95E4}



お値段は ¥8532

是非ゲットしてくださいウインク

次回もお楽しみにピンクハートチューピンクハート


ZIDDY京王百貨店新宿店
TEL 03-5321-5070