こんにちは!

ミニモニ担当のワカミンこと
若見です<(_ _)>

最近は台風で
天気が不安定でしたが
今日は良い天気晴れ

晴れると気分も
良くなるから不思議ですね。

ただやっぱり気温は暑いので
まだまだ半袖が手放せないあせる

早く涼しくならないかな?
と思うワカミンでした!


はい、まだ暑いですが秋物が
続々入荷しています、、、。

そんな中、本日は
人気のトレーナーを
紹介します星

{5B7C5D91-7DCC-41EC-B63F-A448E1078C78}


こちらの編み上げトレーナーラブラブ

{660AF941-6768-4A91-B3D1-7A96B5DC5839}


カラーはグレーとカーキ星

ロゴはかっこよく
編み上げで女の子らしさを
取り入れたデザインがOK

流行のレースアップアイテムは
1個は持ってたいですねラブラブ

レースアップがワンポイントに
なって他と被る心配もなし!

また、トレーナーだと
厚手になるので
嫌だ!なんてことも
心配もありません!

このトレーナーは薄いので
春先まで使えますルンルン

サイズがなくなる前に
チェックですよ雷

お値段は ¥4752


ここでオフショットカメラ

{F6231478-93D0-4089-B076-AD6D683B689C}


よくお店に遊びに来てくれる
りんチャンからお菓子を頂きましたラブ

なんとワカミンは明日で
19歳の誕生日なので
お祝いして貰いましたラブラブ

りんチャン、りんチャンママ
ありがとうございましたラブ

凄い嬉しかったですルンルン


いよいよ最後の10代汗

あと1年、10代を楽しみます笑


そして
てんちょーからも

{17492ECD-8C47-42CA-9CC5-4F48B910F7F2}


前回のお菓子のタラコ味Ver.
頂きました星

てんちょー
ありがとうございましたラブラブ

この後てんちょーは
息子さん用に一目惚れした
ミッキーのパジャマを
抜け出して買いに行ってました笑

ワカミンはそろそろ帰ります。

次のブログもお楽しみにルンルン

see you...ピンクハート照れピンクハート


ZIDDY京王百貨店新宿店
TEL 03-5321-5070