こんにちは!

ミニモニ担当のワカミンこと
若見です<(_ _)>

9月に入り季節は秋の
はずなのに、、、

まだまだ暑い日が
続いていますね汗

そんな中ワカミンは
またまた西八王子で
阿波踊りしてきました!

今回は鳴り物を担当したので
踊ってはいませんが笑

ただ、ワカミンが阿波踊りに
行くと必ず雨が降るので

私は、雨女なのかな?と
薄々、思いましたうーん



さて気を取り直して!

本日も新作を紹介します星


{53A603F3-D4F5-4C26-8EC6-779F6747251C}


こちらの↑↑↑

長袖Tシャツと
星ワッペンショートパンツラブラブ

色違いはこちら照れ↓↓↓

{8F7BD809-DB17-4437-8023-E1BF3B01141A}



ロングTシャツはシンプルな
デザインで合わせやすいですよウインク

これからの時期は服が
だんだん厚手になっていくので
着膨れも心配ショボーン

ですが、このTシャツは薄手で
アウターを羽織っても
スッキリと見えますアップ


袖にもロゴが入ってるので
さりげなく可愛さもアピールルンルン

ショートパンツは
星以外に月も入っていて
遊び心満載のアイテム星


それぞれのお値段は
長袖Tシャツ ¥3672
ショートパンツ ¥5292


また、てんちょーが絶賛の
ロングチェックシャツと
合わせれば、、、

(チェックシャツのブログはこちら)

{1FE3F9EF-F2A1-49CF-8F25-82AC287DDE56}


カタログ表紙の
あいかチャン着用コーディネートが
出来ちゃいますよラブラブ

是非ゲットしてねラブ


そうそうロングチェックシャツの
記事でまさかの!

よっしーとワカミンが
双子コーデになってるの
気づきました!?

別々の日に撮ったのに
全身被っております笑

次も双子コーディネート
期待してて下さいねラブラブ

see you...ピンクハートチューピンクハート


ZIDDY京王百貨店新宿店
TEL 03-5321-5070