富士登山競争 結果 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

詳細を書くほどでもなく

結果は2時間7分だった


遅いも早いもなく

来年以降の山頂コースへチャレンジ出来る資格を取ることが目的

無事挑戦権は取得出来た


正直今回の5合目コースのレースは

全く駄目な走りだったせいもあるが

レースとしては全然面白くなかった

ラスト4Kmはほぼ全部歩いたし

走っても前のランナーを抜かせないぐらいコース幅が狭い

これがトレイルのレースかなぁと思った


一応 内容はスタートして直後 40秒ぐらいでトイレに行く

スタート前からやばいと思ってたので

迷わずトイレへ 本気レースならまずありえない


最後尾になり急いで抜いて行く

当日の気温はかなり低く走りやすかったが

汗が止まらない

調子悪いときの感じ


ペースを落とすか維持するか迷うも

どうせ歩く予想だったのでこのままで行く


スタートして上りがひたすら続く

落ち着く暇なく11Km地点から山道へ

ここからはひたすら歩いた


距離感が全く分からず

山道で景色も絶景はなく林道を走るのみ

最後はやっと終わった感じ


このレースは山頂コースでないと楽しめないかも

達成感もなくゴール


来年は山頂へ挑戦して最高のゴールにしたい