篠山1週間前 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

いよいよ迫ってきた篠山
途中風邪のアクシデントがあったものの大事に至らず問題ないと思われる

心配は大阪ハーフの後 雪などの影響でロング走が出来ず走り込めなかった事

大阪ハーフも後半ペースダウンしてるので前半のペースは慎重に行きたいところ

でも今回はかなり久しぶりに楽しみニコニコニコニコ
自己ベスト連発してた時期に似てる感じで
フルは2008年福知山以来のベストの状態でチャレンジ出来る

見事にベスト更新するか撃沈するか楽しみ

去年は納得いかない最終レースだったのでシーズンオフに走る楽しさが減少して走行距離も激減した気がする

やっぱり最後の締め括りは最高の結果で終わりたい