堺市民マラソン 中止 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

今日は10Kmのレースだったが

大雪の為中止となった


昨日から微妙かなと思ってたが

朝一番外を見てDNS

走れる状態ではないし

主催者もこれでは走らせられない


せっかくの楽しみがなくなってしまった

残念だけど仕方がない


今シーズンはなかなか思い通りにいかない

正月も雪で山走りが出来なかった


篠山まで3週間

まだ調整の段階ではないので

十分な走り込みで後半の体力強化が必要

長い距離長い時間を連続して走る予定

調整時期までに最低でも2回は走っておきたい


ただ神戸へ異動に伴い

送別会などの飲み会が続く感じなので

体調にも注意しないと

去年の二の舞にならないようにしたい