迷った | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

迷ったあげく大阪ハーフマラソンへエントリーした


前日が弟の結婚式なので

今回は不参加と思ってたが

新たなコースで国際女子と同時刻スタート

国際が長居 ハーフが大阪城スタートなので

何処かで国際ランナーとすれ違う


なんとなく楽しげな感じがしたのでエントリーした


当日はまだ分からないが

勝負レースには出来ない可能性大

泉州にエントリー漏れをしたので

多分3月の篠山が目標レース予定


今月は息子が風邪で高熱を出し

自分も体調が良くなく

仕事も忙しく全く走れていない


福知山までもう1ヶ月半

何処かで決断しないといけない

ぎりぎりまで狙う気持ちで行くのか

今回は割り切って参加するのか


前者であれば走れない時

非常にストレスになる

後者は出来れば選択したくない


わがままな悩みかもしれないが

自分の好きな事は絶対避けたくないので

もう少し悩もうと思う