祝 祝 祝 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

昨日は従妹の結婚式


新郎が韓国人の為

相手は親族のみの参加だった

新郎には初めて会ったが

やさしそうで真面目そうな奴だった


息子が花束贈呈の大役を任せられたが

結果はいまいち

まぁ1歳4ヶ月の子供には難しかったけど

盛り上げられたので結果OK


従妹は子供の頃から

常に一緒に遊んだ妹みたいな感じだったが

これからは遠くの韓国で生活する事になる


普段はおとなしい奴だが

結婚に関してすごいなぁと思う


ここまでの経緯は不明だが

韓流ブームで

韓国を好きになり

韓国語を話せるようになり

韓国人と知り合って

韓国人と結婚をして

韓国に住むようになった


なかなかここまで出来きない


自分もサッカーが大好きで

ヨーロッパの町並みが大好きで

いずれはパリで生活してみたいとは思ってるが

今のままでは不可能に近い


それを可能にした彼女は本当にすごい

これからは異国の土地で

苦労するかもしれないが末長く幸せになって欲しい