年末 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

2009年最終月


仕事が忙しくて毎晩遅い

休みも朝から予定があって忙しい

そんな隙間を狙って走ってる


昨日は久々長居WINDへ

かなり厳しい寒さで風もあって

さらに寒く感じた雪の結晶


4分15秒組で15Kmまで

本当は20kmまで行くつもりだったが

厳しい寒さとペースが安定せず一時は3分台まで

上がったのでかなり厳しかったので15で終了

でもなかなかいい練習になった


それよりこの寒さで走った事が良かった

最近のレースはすべて

ランシャツ ランパンで参加してたが

この気温だとかなりやばいショック!


今回もその予定だったが絶対無理

当日に嫌な思いをしなくてすんだ

2.3種類用意して選ばないと厳し過ぎる


今週末もかなり冷え込むようで

走る自分より

応援に来てくれる妻と子供に申し訳ない


なので今回も自己ベスト更新で恩返しといきたい

今回の目標はなし

でも1時間30分は絶対にクリアここは最低条件

そしてあまり気負いせず楽に走ることが課題


余裕があれば子供を抱っこしてゴールするかも

過去にも何度か抱っこしてゴールする予定があったが

あまりにもタイムがギリギリでやめてしまったので

今回は余裕を持ってゴール前に到着したい