今後の予定 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

今シーズンも中盤に入り

未だ目標は何一つクリア出来ていない状態むっ



次の泉州はクリア出来ると確信しているが

ハーフは登録すらしていない状況



3月以降はFUN RUNで楽しんで走る予定だったが

4月に再度ハーフでチャレンジ

ここまでは節制して頑張ろうと思う


その後は


好きなときに走り走る人


好きな物を食べ割り箸


好きな事を探しメガネ


贅沢な毎日を過ごす予定王冠2


我が家の宝物 子供とのお出掛けも増えるであろう



ハーフの大会はいろいろ探したが

初参加した

妻の実家の大会

宍粟市さつきマラソンへ出場することにした

前回は10Kmだったが

今回はハーフで記録を狙う


コースは田舎道だが高低差はそんなになかったし

思い入れのある大会なので

ここで目標クリアもいい感じ

実家なので応援もたくさん来てくれるので

テンションも上がるはずクラッカー