オリンピック最終日 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々


東京のいとこが帰省してるので

前日におじいちゃんの家に帰る

帰ったのは、

いとこの旦那が9月から、

アメリカのシアトルへ転勤となるため

しばらく会えなくなる為、

一応激励のつもりで会いに行った。


特に心配とかはしてなかったが、

いとこのH子が、

不安な感じだったけど、

元気で明るい子供が3人と、

頼りがいのあるHちゃんがいるので

すぐに不安など解消するであろう。


Hちゃんは俺から見て兄貴的な存在だったので

さびしい気持ちもあるが、

体に気を付けて頑張って欲しい。

一応、ポートランドという所で、

かなり大きなマラソン大会が毎年10月にあるフラッグ

トレイルのコースもあるようで、

出来れば行ってみたいメラメラ


最近お別れが多い気がする。


するとニュース速報で

大崎が不参加表明と野口に続きリタイア

一番応援してた選手だったのでかなりショック


マラソンをやりだし初めての五輪マラソンだったので、

とても楽しみに一番興味があったので、

結果以上に、

不参加二人も出た事が一番ショックむかっ

4年後のロンドンに持ち越し

男子は新星に期待

女子は野口、高橋の復活でマラソン界を盛り上げて欲しい。


今回のオリンピックで思った事は、

勝っても負けても、

「みんなに感謝したいです」的なコメントが多かった気がする。

なんかやり遂げた感のような感じ

次回のオリンピックも楽しみに4年後


で、自分は出産の為の両親教室に出て勉強


そして13Km走ったので

200Kmまで あと7日で64Km東京タワー