トレイルランニングをあきらめまして、柏原市から八尾市方面へとジョグ中です。





近鉄電車の線路際、何か表示があります。





何でしょうか?





ここからは、近鉄の土地だよという意味かと思います。





では、この上を歩きますと、不法侵入となってしまうのでしょうか?





オマエの場合は、何をしようが許されんから、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





おっと!


そうでした。





ここから、三郷町からの山越えで走ったコースに入れます。






時間、距離、走りやすさ、どの観点から見ましても。





石神社さん経由で走った方が、良さそうでしたから。






石神社さんにやってきました。


石神社さんと言いますと。





やはり、楠の巨木です。





そばに立ってみますと。





この大迫力です。





そんな石神社さんですが、ご本殿は。





こんな長い階段の上にあります。





いつもは山越えでやってきますけれど、今回は足に余裕がありますから。






ご挨拶にあがりました。






ちなみに、石神社さんでは。





建造物破壊行為が連続しているそうです。





単なるイタズラなのか、何らかの抗議行動なのか知る由もありませんが。





このような行為では、何も解決しません。





オマエは注意、警告される側の顔やろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン