これは、3日前まで、朝夕の部で書いていました、「りんくうタウンを走る」シリーズの帰り道の話てす。





りんくうタウンは、人がいっぱいですし。


そもそも、ジダン好みのお店が少ないですから。





地元まで、戻りましての、いも膳さんです。





2時間ジョグで大汗かいての風呂上がり、喉カラカラです。


でも、前回学んだ知識をもとに。





安さに挑戦なのです。





いくら、安さに挑戦でも、ランニングでカロリー消費をしてきまきたし。





メインは、しっかり、ガッツリと、チキン南蛮です。





スパゲティサラダも、外せませんね。





お安いですし。


でも、更にお安いのが。





ジダンが大好きな、玉ねぎ天です。





これで、今のジダンには、充分な気がします。






そして、いきなり、生中と麦焼酎の水割り、一気に注文しました。





どうでしょうか?





素晴らしいラインナップであります。


今、見ましても、美しいです。





全体的に、茶色と白だけやで、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、伊原六花さんにお願いしました。





いも膳で、飲み食いした話ですから。





いも膳、いも、芋好き、伊原六花さんなのです。





よろしく、お願いします。