なぜなんでしょうか。





京橋のまるふじさんで、立ち飲みした後って。





辺りを、ウロウロしたくなります。





立ち飲みストリートとか。





そして、次回は、どこで飲もうかと、彷徨うわけです。






ふぅむ、ふむふむ。





こちらなんて、立ち飲み屋さんより、アルコールがお安いじゃないですか。





ま、おかずは、そうはいきませんけど。





座りのお店なんですから、仕方ありません。






こちらは、何度も来ています、立ち飲み屋さんです。





二升五合と書いて、「ますますはんじょう」と読みます。





升が二つに、一升の半分五合ですからね。





ただ、マカロニサラダ以外、あんまり食べたいおかずがないんですけど。





なら、入店するな、近寄るな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





おおっ!


立食いホルモン。





次回は、こちらを試してみたいですと、「京橋のまるふじ」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、ファーストサマー,ウイカさんには、大変お世話になりました。





京橋が生まれ育った街と、公言されておられるからです。





ちかみに、「よーいドン!」でファーストサマー・ウイカさんが京橋を歩き回った時は、当時の番組最高視聴率をマークしたそうです。





ウワ〜ハッハッハ〜!