8月11日の日曜日、JR学研都市線の河内磐船駅にやってきました。






実は、京阪電車の私市駅スタートを考えていたのですが。


乗り換え以前に、地下鉄の車内放送で、人身事故による全線運転見合わせが告げられましたので。





急遽、北浜乗換えから、大阪天満宮乗換えに変更したわけです。





少しでも、虫虫攻撃が少なそうな、星田園地でのトレイルランニングをと思っていましたが。





運命に身を委ねて、かいがけの道から龍王山へと向かいます。





ノロノロランに運命って、大袈裟すぎるねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






スタートは、9時35分。





出発地変更によります、時間的ロスの割には、まずまずの時間です。





これも、何でも知っている、ジダンの脳内コンピュータフル稼働における。





早よ走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





も、もう、スタートしています。





あっ、そうでした。





前回も、ここで、ジダンの足が止まったのです。





大門酒造さん、レストランや売店の案内があります。





これから、かいがけの道を走りますのに、日本酒を買いかけました。





ウププププ〜。





そもそも、こんな時間から、開いてないやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ここです。





ここで右折しますと、かいがけの道へと繋がっているのです。





ほら、ワンちゃんも、教えてくださってますでしょ。


で、何でワンちゃんなんですか?





犬がけの道とか、ワンがけの道なら、適任かと思われますけど。





ええから、早よ走れって言うてるやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、麻生久美子さんにお願いしました。





この後、龍王山に登りますので。





大河ドラマ「龍馬伝」で、お龍役を演じられた、麻生久美子さんなのです。





よろしく、お願いします。