リンクス梅田オイシイもの横丁とルクアのバルチカを見ました後。





もっと、新しいビル。






オープン間もない、JPタワーKITTEも見てみましょう。


どんだけ暇やねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





う、梅田までの交通費を使ってますから。






こちらも、地下には角打ちや立ち飲み屋さんまであります。





ですから、価格的には何とかなるお店もあるのですが、昭和の雰囲気なら大阪駅前ビルですよね。






蔵元直営のふくじゅさんとかは、ザ昭和で、キャピキャピしませんから、安心できます。





2軒目の候補としておきましょう。





開店時間直前の銀座屋さん、本来なら一軒目といきたいところですけれど。





お会いする2人の内、お一人が、立ち飲みNGですから残念ながら見送りです。





ほら、吉田羊さんが、「飲めばわかるって」とおっしゃっていますのにね。





また、1人で、わかりに来ます。





貼り紙と喋るな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





というわけで、待ち合わせのお店、2ビルの謹賀さんへとやってきました。


こちらより古い、3ビル店は立ち飲み屋さんでして、メニューも豊富ですが。





生中が小さいことだけ、共通しています。





また、イヤミを書くやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





シェーっ!





な、な、なんですか、これは?





注文していない、まな板のような、不思議な物体が届きましたよと、話は次回に続きます。


物体で勿体つけてケッタイな。





ウププププ〜。





しまいには、グーで殴るぞ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


もう、おわかりですね。





飲めばわかるって、吉田羊さんにカバーガールをお願いしたのでした。