満員御礼の赤垣屋さんは、あきらめまして。






久しぶりに、なんなんタウンの初霞さんにオジャマします。





ジャマするんやったら帰れ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こちらは、カウンターのみですが、座りのお店なのですが。






その割には、かなりリーズナブルなので、ありがたいです。





かなり、久しぶりですから。





おかずは、基本に立ち返りましょう。






300円のポテトサラダで、まずはスタート。





チョッと、待ちますと。






400円のどて焼きです。


特に、どて焼きは、どんな感じだったか、記憶にもなかったんです。





何でもかんでも、忘れすぎやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





甘めで、こってり、濃厚系。


美味しい奴でした。





うれぴーです。





幸せです。





ニコニコ、ニコニコ、合わせて8個。





ウププププ〜。





全く笑えんな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン