河内長野駅スタートで、長野公園長野地区、通称奥河内さくら公園に向かっています。





その途中にありますのが。





河内長野の妙見さんと呼ばれます、妙長寺さんです。





こちらでは、色々なイベントも行っておられるようですね。





そして、その先にありますのが、河内長野荘です。






一度、トレイルランニング帰りに、日帰り入浴と食事をさせていただきましたが。


今は、立派なお食事付きでないと、日帰り入浴できなさそうでしたから。





チョッと、ジダンには無理かもしれません。





チョっとやなくて、全く無理やろが、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






いつもは下ってくる道ですから、こんなに勾配がキツかったのかと。


ほんの少しだけ、ハァハァします。





ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。





めっちゃハァハァしてるがな、くそポンコツ嘘つきっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





広場に出ました。





この左手に、夕方の情報番組のコーナーで、近くにあります黄金橋の名前の由来として紹介されたものがあります。





それが、こちら黄金塚であります。





楠木正成公の埋蔵金伝承の地なわけです。





誰か、百円ちょうだい。





オマエにやるくらいなら、ドブに捨てた方がマシやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





やややっ!





カラフルなビニール傘が、た〜くさん、ぶら下げられています。





梅雨時の彩りとして、最近見られるようになりました、客寄せアンブレラですね。





そんな失礼な言い方あるか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


そうなのです。





ビニール傘をキーワードに検索した結果の、井桁弘恵さんだったのです。





引き続き、よろしくお願いします。