泉北1号線を離れまして、和泉府中へ向かいます。





その途中は、信太山丘陵地となりますので。





農地なども目立つようになります。





となりますと、JAの出番です。






でも、ライスセンターなんてのもあるんですね。





これは、知りませんでした。





おっと!


駐車場に、苗がズラリと並んでいます。





さすが、ライスのセンターですね。


レフトでもライトでもなく、センターですから。





ホークスなら周東選手ですから。





でも、個人的には川村選手を応援しています。





何の話やねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





禅寂寺さんの案内があります。


確か、こちらはボケ封じの御利益があったはずで。





かなりの昔、親のことでお参りした覚えがあります。





ボケてるのは己やろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、ですから、かなりの昔の話です。





でも、その手前に郷荘神社さんがありますから。





駐車場からではなく、チャンと鳥居をくぐって、お参りさせてもらいます。





あれ?





後ろに、鳥居が連なっていました。





ま、それはご容赦くださいませ。





やるなら、チャンとやれや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






チャンと、お参りしましょう。


二礼二拍一礼。





よろしく、お願いしま〜す!





何を、どうお願いしてんねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン