6月25日火曜日、体調不良から立ち直るべく、ランニングを再開しようと思い立ちました。





但し、コンディション的には、せいぜい50〜60%といったところ。





しかも、梅雨時ですから、登山道のコンディションもよろしくないでしょうと、久々にバスルーレットを行うことにしたのです。





地元の中心部まで、軽くジョグしてから。





ICOCAにチャージした上で、バスロータリーへ。






バスルーレットとは、とにかく最初に来たバスに乗りまして、終点のバス停をスタートするという、ジダン流の遊びなのですが。






時刻表を確認しますと、この日に限って、かなり遠くまで走るバスがやってくることがわかりました。





しかし、病み上がりの身体ですから、高齢者と呼ばれる年齢に近づきつつあるジダンは、無理は禁物なわけでして。





今回は、ルールを曲げて、途中下車することにしました。





ズルするな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






完全なるズルですけれど、和泉中央駅で降車しました。





ここですと、スタート前にトイレを済ませることもできますし、自宅まで走れるであろう距離ですから、銭湯を探す必要もありません。






スタートは、10時11分。





でも、自宅ゴールですと、85%の確率で、ゴール時間の撮影を忘れますので、意味がないんですけど。





わかってるなら、あきらめろや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そんなジダンを、泉北高速鉄道キャラクターの「せんぼくん」と。





鉄道むすめの、和泉こうみさんが、にこやかに見送ってくださいました。





腹の中では、早よ消えろって思ってるで、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、瀧内公美さんにお願いしました。





AmazonのCMで、バスに乗っておられるからです。





ズルはしましたけれど、バスルーレットの話ですから。





よろしく、お願いします。