昨日までの動画集に続きまして。





関西学生オールスター5リーグ対抗決勝戦の本編に突入いたします。






本来なら、体調不良や、天候により来れなかったでありましょうが。





家で寝とけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





梅雨時でもあり、日程がズレました結果、ジダンが観戦可能な6月24日月曜日に決勝戦が行われました。





それも、関西六大学連盟と関西学生野球連盟という、ジダンが観たかったカードとなったことに感謝しつつ。





わかさスタジアム京都です。





月曜日になったことで、スタンドの位置どりも心配なくなりました。





バックネットを外して、なるべく打席と投手に近く、ファウルボールが飛んできにくい場所です。





頭に当ててもらえ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


試合開始までに、お昼ごはんを食べてしまいましょう。






少しでも、アル中化を遅らせるため。





最近は、スボーツ観戦時は、コーラを飲んでいます。





手遅れやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






近大の野口投手、勝田選手、大商大の鈴木投手、渡部選手は大学代表選抜合宿に参加のため、関大の金丸投手はコンディショニング不良のため参加できません。





ということで、両チーム、ほぼ互角の条件なわけです。





ただ、各校の応援団、チアが声出しする関西学生連盟に対しまして。





関西六大学は、大商大の代表漏れメンバーのみ(推定)と、応援席には違いがありますし。





全員お揃い、リーグ代表ユニフォームの関西学生野球連盟と各校のユニフォームでの参加の関西六大学と。


チョッと、連盟の力の入れ方に差異はあるようです。





ま、戦いの本質ではありませんから、両リーグ代表チームに頑張っていただきましょう。





オマエに言われんでも、選手は頑張るに決まってるやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、今田美桜さんにお願いしました。





広島の広陵高校卒の一年生が、大活躍でしたので。





カープの試合で始球式を行った画像を探してみましたら。





今田美桜さんによる始球式がヒットしたわけです。