ロングパークに入ってきました。





なんか、見たことのない自販機があります。





飲み物ではなくて、悪魔のホットソースだそうです。






アジア生まれ、ニンニク仕立ての旨辛ホットソースなんだそうです。





バーベキュー客とかが、買っていくわけでしょうね。


ジダンには必要ありませんけど。





なら、3枚も写真とるなや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





それでは、北上していきます。




それにしましても、人がいませんね。





泉南市からは、人類が滅亡してしまぅたのかと言うくらいです。





営業していても、していなくても。


お客さんの姿、よく見えません。





おらんのやなくて、オマエが見えへんのやろが、くそポンコツ老眼っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、左には、マーブルビーチが広がります。





あっ!





その中に、たった一つ。





ハートストーンです。


つまり、ロングパークの海の女神が、ジダンに恋をしたということかと。





たった一つやないし、誰かが見つけて置いてたやつやし、オマエに恋するやつなんかおるわけないやろ、くそポンコツ嘘つきドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン