6月17日月曜日、大阪府南部の海を、チョッとだけ走ることにしました。





朝までは、山行の予定だったのですが。





奥さんから、午後は、発熱した長女の面倒を見るよう緊急指令が下ったからです。






自宅から南海電車一本で行けて、緑の多い、風呂に入れるようなコースということで。





樽井駅から、ロングパーク、りんくう公園と、海沿いを走ろうという作戦なのです。






スタートは9時8分。


時間に遅れますと、奥さんにしばかれる恐れがありますから。





サクッと走って、サクッと帰りましょう。





この時間がムダやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





巨大な陸橋を渡って、海に向かいます。





ムムムっ!


泉南熊寺郎、何奴だ!





しかも、「捨てた者は、   により  されます」って、誰に何されるんですか?





イラストからして、泉南熊寺郎に斬られちゃいそうです。





早よ走れや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





何が「ドリーミング」なのか、泉南ドリーミングロードを進んで行きますと。





超たくさんの、フォークリフトが並んでいます。


しかも、今のフォークリフトって、オシャレな形とカラーリングなんですね。





オレンジ一択かと思っていました。





サッサと走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





も、もう、ロングパークが見えています。


巨大な立体アスレチック遊具のハートスロブ。





オープン時には、テレビ番組でも、よく取り上げられていましたけれど、すぐに閑古鳥。





今でも営業継続していることが奇跡、さらにお客さんが1組現れるという驚愕の事実。





ええ加減、失礼がすぎるやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、長濱ねるさんにお願いしました。





もう、おわかりだと思いますけれど、ロングパークですから。





ロングパーク、つまり長い浜、長浜、長濱ねるさんなわけです。





過去に、全く同じパターンがありました、ごめんなさい。