JR阪和線の下松駅スタートで。





蜻蛉池公園、ワタワン、久米田池と回ってきました。





最後は、30号線を和泉府中駅方面に走ります。





毎日牛乳の工場前を通過します。





そう言えば、めっちゃデッカい牛乳瓶があるんでしたよね。





あれ?


ないない、無いですよ。





あんなにデッカい牛乳瓶を、誰が盗むんですかっ!





あっ!


思ってた場所が違ってただけでした、ワハハハハ〜。





それか、引っ越ししたのかも。





ええ加減にせえよ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さて、いよいよ、中心部に入っていきます。


そこには、市役所も。





ありゃっ!





しばらく見ないうちに、何だかオシャレになりましたね。





そうこうしていますと、とりあえずのゴールであります。





こちらは、ネットで見つけました、ソラスパ和泉府中の湯であります。





何でも、500円で入浴可能とか。





ここで汗を流してから、いつものうどん屋さんで昼呑みという作戦です。






というわけで、一旦、3時間45分のジョグが終了いたしました。


ま、昼呑みの後、また30分程かけて、歩いて帰りますけどね。





どんだけ暇やねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





元はKONAMIのスポーツジム、会員以外も入浴可能ながら。


おそらく経費削減のため、浴槽にはお湯はなく、サウナと水風呂は使えるとのこと。





シャワーと着替えで、最低限の目標は達成できましたけれど。





これって、末期症状じゃないですかと心配しながら、「蜻蛉池公園を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、中村ゆりさんには、大変お世話になりました。





先行紹介した、動画シリーズの際に引き続いてのお願いでした。





蜻蛉池公園のユリロードからの、中村ゆりさんだったわけで。





ありがとうございました。