蜻蛉池公園には到着しましたけれど。





ゆりロードは、最後のお楽しみに残すことにしまして。






まずは、大池を周遊ランです。


蜻蛉池公園では、目立つ場所にありますけど、こちらは大池。





蜻蛉池は、道路を跨いで、ゆりロード方向にあります。







最盛期は、とっくに過ぎたと思われる季節でしたが。





バラ園も、まだ花が残っています。





あれ?





バラだけでもないですね。






昔は、ランニングで、よく訪れていましたし。





娘たちを連れて、遊びにも来ました。





幾つかのゾーンの、計画設計に関わりましたから。





多少リニューアルされた今でも、どこに何かあるかは、だいたいわかります。





というわけで、おそらく満開であるはずの、あじさい園に入っていきましょう。





あ、実際、こちらがあじさい園です。





あ、じっさい、あじさい。





ウププププ〜。





オモロないにも程があるやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン