JR阪和線の下松駅から、蜻蛉池公園を目指しています。






こちらにも記憶はあります。





ニコニコ地蔵尊ですね。





年齢を重ねるほどに、ガマンが苦手になって、イライラしがちですから、あやかりたいものです。





フムフム。






ここは左折ですね。




かなり近づいてきました。




あれ?





いちご狩り実施中だそうです。





かなりの規模ですけど、まだイチゴあるんでしょうか?


この日は、6月も半ばだったのですが。





どうせ、行けへんのやから、サッサと走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





実は、その斜め向かいが、もう蜻蛉池公園なのです。





ただ、蜻蛉池公園は広大な敷地面積を持っていますので。





目的である、ゆりロードは、かなり離れている場所にあります





まぁ、いいでしょう。





大池をぐるっと回ってからと、ゆりロードはメインとして残しておきます。





あれ?


翌日から、あじさいフェアですから。





こちらも、きっと満開ですよね。





ゆ、ゆりは、2万球もあるんですか!





2万ってことは、1万の2倍ですし、千の20倍ですよ。





てことは、百の200倍じゃないですかっ!





てことは。





ええ加減にせえや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン