これは、現在、朝夕の部で更新中の「矢田丘陵北部を走る」シリーズの帰り道の話です。





近鉄生駒線とJR大和路線を乗り継いで、天王寺まで戻ってきました。





敢えて、天王寺で降りましたのは。





もちろん!





こういうことです。





ただでも、安くて美味しいのに、前回のレシートを出せば、小鉢一品サービス付きですし。





瓶ビールがないこと以外は、言うことなしなのです。





それでも、晩杯屋さんの生中は、他店よりは大きいですから。


で、この日のサービスは。





ここ最近の魚系ではなく、竹輪系だったのですが。





醤油ベースの味付けが、大変美味しゅうございました。





褒めたかったのですが、この日は大入満員で、店員さんもお忙しでしたから。





心の中で、拝ませていただきました。





そして、やはり一品目は、マカロニサラダだったのです。





どんだけマンネリやねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ぜ、前回は、珍しく頼みませんでしたよ〜〜だ。





しかも、これからの注文は、全て初物尽くしだったのですから、ゴイゴイスーなのです。





それが何だったか、三品とも当てられた方がおられましたら〜〜〜。





スーを差し上げます。





そんなもん、誰が欲しいねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、広瀬すずさんにお願いしました。





その理由は、最終話で判明するのですけれど。





ヒントとしましては、広瀬すずさんのポーズをご覧くださいませ。





よろしく、お願いします。