白庭台駅をスタートしまして。





生駒山が見える位置にきました。





この景色は、もう矢田丘陵遊歩道入口が近いということです。






ほらっ!





ほらほらほら。





全て、ジダンの言う通りです。





後でなら、何とでも書けるやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





では、トレイルランニングの開始です。





皆様、お気持ちの準備は、よろしいでしょうか?





だから、そもそも興味ないねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





アル中老トレイルランナー、スタートしていきます。





やっとこさのトレイルランニング開始ですから、自ずとハリキッて。





ウォッシャーっ!





ダ〜〜っ!





あれ?





カエンダケは危険ですよね。





チョッと触れただけでも、大火傷状態になってしまいます。





ヒエ〜っ!





オオスズメバチの巣があるそうです。


季節的には、まだ大丈夫でしょうけど、用心するにこしたことはありません。





ま、ジダンも、チョッと危険な香りがする男ではありますが。





酒臭と加齢臭と汗臭だけやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





とりあえず、色々と気をつけながら、走ることにしましょう。





あっ!





気をつけていたお陰で、図根三角点を見つけることができました。





図根三角点タ〜ッチ!





図根三角点とは。





ええから、早よ走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン