和泉府中のうどん屋さんで、昼飲み中です。






そこに、今回のメイン、カレーうどんが到着しました。






こ、これは!





香り、そして、ねっとり度。





只者ではありません。





まぁ、950円ですから、只ではありませんけど。





アタリマエやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こ、これは美味いです。





腰がある中太麺で、最高です。





ちなみに、紙エプロンと味変用のオリジナルスパイスが付いてきました。





エプロンは面倒くさいので使いませんでしたが。





せっかくですから、スパイスは試してみましょう。





カレーうどんは、たっぷりありますから。


完食すると、お腹いっぱい。





若い頃なら、定食でも余裕だったのでしょうが。


日本酒を断念しましたら、帰り際に、お姉さんから珍しいですねと指摘されてしまいました。





くそポンコツアル中変質者がバレてるやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





昼でも注文できると確認できましたから、次こそは、ゴマシマあじに挑戦したいと思います。





1980円支払いまして、「僕とうどんと鰹出汁6」おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、松井玲奈さんには、大変お世話になりました。





出身地、愛知県豊橋市の豊橋カレーうどん大使とのことで、お願いしました。





豊橋カレーうどんには、ご飯まで入っていますから、今のジダンには食べきれないでしょうけど。





とにかく、ありがとうございました。